着物リメイク・格子のロングベスト

前回コートを作った残り布で、ロングベストをお仕立てしました。もう何点もご注文頂いていて、「出来ました〜」とご連絡するたびに「嬉しい〜〜」と喜んで来て下さいます。毎回受け取ると同時に次回のご注文をされて行かれ「あ〜、次出来上がるのが待ち遠しいわぁ♡」と目が♡マーク。この期待を裏切れない!というプレッシャーも、いいエネルギーに代えて次回も頑張るぞ!
着物リメイク・格子のロングベスト_d0127925_22465058.jpg
着物リメイク・格子のロングベスト_d0127925_22463247.jpg

haricoのひとりごと・・・『ゴーストライター』ドラマ「ゴーストライター」にハマってます。中谷美紀演じる文豪の女王はスランプに陥り、書けない。それとは裏腹に名は世間に売れブランド化し、スケジュールは3年先まで埋まっている現状。このドラマ出版界の裏側が描かれていて、そこもまた面白い。かつて輝いていた皮肉にも自分がライバルってのも悲しい事なのだが、読者の「もっと。もっと」と貪欲な期待に応じるような奴隷のようにもなっているのも、観ていて辛い。そんな彼女の前に現れた田舎から作家を夢見てきた水沢あさみ、彼女の純粋さと才能が気が付いたらゴーストライターという道を歩き始める・・・といった内容。ドロドロで笑いが全くないのですが、中谷美紀の演技力に、鳥肌が立ちます。それだけでも必見です。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2015-02-13 23:00 | 着物リメイク・ベスト

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)