着物リメイク・ロングベスト

前回コートをお作りした生地の残り布で、ロングベストをお仕立てしました。ロングのベストは、結構使えて格好良くも見えて、オススメですよ。
着物リメイク・ロングベスト_d0127925_2341915.jpg
着物リメイク・ロングベスト_d0127925_2335777.jpg

haricoのひとりごと・・・もう部屋がぐっちゃぐちゃです。部屋が汚いのは心が乱れてるからと申しますが、片付けが出来ない子なんでしょうか(私の事)。この間カイトが卒業するから昔の写真持って行きたい!と言ったので見直すことに。子育てしている時が人生で一番部屋が汚かったと記憶にインプットしてましたが、見てみたら今の方が汚いじゃん!・・・とがっかり。掃除のプロの人をお呼びして、一斉掃除したいくらい。まずは要らないものと要るものを分けて、冷蔵庫の中の「どうやって捨てるの?」的なジャンル、賞味期限の切れた〇〇・・・・、食器も割れて揃ってないもの「でも気に入ってるものもあるし〜〜〜」、洋服も着ないけど、仕事上サンプルになる〜ってのも捨てられない!・・・ああ、この感情の葛藤、本当にそれが一番面倒臭い。いっその事シンプルに、好きなものだけに囲まれて住みたい!・・・・と思う今日この頃。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2015-02-14 23:19 | 着物リメイク・ベスト

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)