着物リメイク・帯で三つ子ポシェット

仲が良いお友達同士でご来店。1つの帯で3つ作って欲しいとご依頼頂きました。お友達にもお分けになるそうです。お揃いはいくつになっても、嬉しいものです。離れていてもお互いに、共通のモノを見るとお互いのことを思い出すことができるものね♡
d0127925_0134064.jpg
d0127925_0131986.jpg

haricoのお知らせ・・・ご注文たくさんいただき、身に余る光栄です。はやくお客様にお届けしたいと、頑張っておりますが追いつかない状態です。ご迷惑お掛けしているお客様には大変申し訳なく思っております。ずっと使って頂きたい、思い出のあるお着物を托して頂く限り責任をもって仕上げたいという気持ちが強いので苦渋の決断ですが、しばらくご注文はお休みしようと思っております。
また、お店のリニューアル、管理などのシステム作りなど根本的な部分も改善の余地が多々あり、
反省と共に改善したいのもございます。また改めてお知らせさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
Commented by mitti at 2015-04-01 16:12 x
オーダーお願いをしようと考えていたので、残念です。
再開されましたら、ぜひお願いしたいです!
その際には、よろしくお願いいたします(^^)
Commented by harico_couture at 2015-04-02 18:52
ありがとうございます。突然お知らせしては申し訳ないと思い、予告したつもりでした(汗)納期が3ヶ月後ですがよろしければお受け致しますので、よろしければメールにてご注文下さい。shop@harico.bizまでどうぞ。
by harico_couture | 2015-03-31 00:33 | bag・小物 | Comments(2)

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)