ブログ再開します!

5月になりました!一年の中で5月が大好き♡誕生月というのもありますが、春の余韻と夏の気配、両方感じれてお洋服も彩り鮮やかなお色を着たくなったりします。爽やかな風に気持ちもリラックス。いろんなアイデアややる気なんかも出てきて、とっても充実した毎日を過ごせそうな気が起こるのも、もしかしたら5月マジック?いーや、5月病というのもありますね。笑。私はゴールデンウィークとか休むことをしないから、仕事はしてるんだけど、ずっと気が抜けてるから大丈夫なのでしょう。。。ふふ。でもこんなにブログを休んでしまって五月病と思われても仕方ないですね。その間、ルトゥーシュを辞めて本店に力を入れることができたので、お店を改造してました。仕事のしやすいように棚を作って整頓したり、ディスプレーを変えたり・・・今まで、やりたくても腰が重くてやれなかったものだから、とってもスッキリ気持ちがいいです。10年前に買って仕舞い放しのドレッサーも救出!まだまだ未完成ですが、少しずつ模様替えします!
ブログ再開します!_d0127925_00065649.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2015-05-17 00:07 | shop

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)