海外に行った時に購入された生地でワンピースをお仕立て致しました。その土地ならではの、染色です。思い出を形に・・・こんな仕方もありますね。現地の方の昔ながらの工法だったり、色の配色だったり、人種によってこんなにも表現方法が違ってくるのだ〜と面白くなります。やっぱり日本人って几帳面で繊細な人種なんですかね〜(私は違うけど。。。笑)。でも、人種を超えて「美しい」と思ったり「可愛い」と思ったりするのがいいですよね♡


haricoのひとりごと・・・まだ体調が芳しくなく、梅雨入り前からなのか頭痛持ち。そんな時は迷わず接骨院に行く事にした。自分に甘いかな〜こんなんで接骨院行っていいのかな〜と思って治療していただくと「水田さん、いつもとことんまで(悪く)行きますよね。これは辛いわ〜」と言って下さり「あ〜やっぱ、来ていいんだ〜」とホッとする。日頃自分に甘いと思っているので、そんな事を言われると弱いのだ。笑
今月の接骨院に掛かってる荒了観さんのカレンダーは、「鞭で教えるのが教 抱いて育てるのが育 それが教育です」でした〜。
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!