2015年 08月 21日
魔女展
それに一緒に行ったお友達が歴史好きだったので、歴史も学べて楽しかったです。・・・でも、恥ずかしくて言えなかったけど、途中内容が辛くて泣きそうになってしまいました。当時の理不尽な不要(邪魔)な人間への、排除する為の手段としての魔女裁判は残酷過ぎます。小学生も見に来ていたけどトラウマにならないかしら・・・とおばちゃんは心配になりました。笑


にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
2015年 08月 21日


ファン申請 |
||