魔女展

昔から「魔女みたい」とよく言われる私。前世の記憶は全くないですが、もし16、7世紀に私がいたらきっと魔女裁判にかけられていたとマジに思ってるので、この展示会は行くのが非常に怖かったです。でもまあ、チラシのデザインがよく、企画の内容も面白そうなので「ノリ」で行ってきました。
それに一緒に行ったお友達が歴史好きだったので、歴史も学べて楽しかったです。・・・でも、恥ずかしくて言えなかったけど、途中内容が辛くて泣きそうになってしまいました。当時の理不尽な不要(邪魔)な人間への、排除する為の手段としての魔女裁判は残酷過ぎます。小学生も見に来ていたけどトラウマにならないかしら・・・とおばちゃんは心配になりました。笑
魔女展_d0127925_14371412.jpg
魔女子さん3にん、楽しかった〜♡
魔女展_d0127925_14365515.jpg
そのあとヒルトンホテルでカレービュッフェを楽しみましたが、香辛料が合わなく胃痛に悩まされました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2015-08-21 14:39 | shop

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)