着物リメイク・麻のお着物からくるみボタンいっぱいチュニック

いつもご注文いただいているお客様にお仕立てさせていただきました。一度にたくさんデザインするので、出来上がるまでどんなのができるのかお楽しみ♡状態です。今回もどんなのができたのか楽しみにご来店していただきました。「気に入ったわ〜♡」とあれこれ、どうコーディネートしたらいいのかお話したりするのも、ワクワクしますね。また次回をお楽しみに〜。
着物リメイク・麻のお着物からくるみボタンいっぱいチュニック_d0127925_13115732.jpg
夏はトルコブルーがとっても美しく映えますね。
着物リメイク・麻のお着物からくるみボタンいっぱいチュニック_d0127925_13113757.jpg
着物リメイク・麻のお着物からくるみボタンいっぱいチュニック_d0127925_13105289.jpg
着物リメイク・麻のお着物からくるみボタンいっぱいチュニック_d0127925_13134685.jpg
袖先にスリットを入れました。ポケットも付けました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2015-08-23 13:12 | 着物リメイク・チュニック

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)