双子トマト

双子トマト_d0127925_11362459.jpg
私の大好物は、意外にもプチトマトかもしれない。冷蔵庫には大量のプチトマトが常備されている。小腹が空いたとき、2個3個頬張る、喉が渇いたとき2個3個頬張る・・・そんな生活をしている。なので言えるのだが、買って来たパックごと味は毎回違う。それもまたロシアンルーレットのようでスリリングなのですが、今回はまた珍しいお客様が登場!双子トマトさんがごろごろ入ってました。双子卵はよくあるけど、双子トマトは初めて。ウチの双子に見せたところ「ふ〜ん」で終わった。双子は双子に驚かないのがセオリーらしい。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2015-08-26 11:33 | ハルカイ

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)