Nya-rinmyeeさんの『cat door』展に行ってきました!

お客様でもあるrinmyeeさんの展示会に行ってきました〜♪半年前以上から作品展の事はお聞きしており、心待ちにしてました!ギャラリーの中にrinmyeeさんの世界観がぎっしり。。。今回は色んなアイテムがたくさん登場し、楽しかったのと同時に意気込みを感じました!彼女の作品は、感性が先にあって絵の具と同じ感覚で手芸をしているような、なので絵画を買っている感覚に近いです。毎回驚きがあります、みなさんも脚を運んでみてくださいね〜!ギャラリーcocoroさんにて開催中。名古屋市緑区白土625−2(8/29〜9/5まで)
Nya-rinmyeeさんの『cat door』展に行ってきました!_d0127925_13225822.jpg
DMも可愛い♡
Nya-rinmyeeさんの『cat door』展に行ってきました!_d0127925_13223931.jpg
今回はSWEETS入りのオリジナル缶も登場です。BAGは一目惚れで連れて帰りました(笑)
Nya-rinmyeeさんの『cat door』展に行ってきました!_d0127925_13221852.jpg
オーガンジーの使い方がステキでした♡
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2015-08-29 13:25 | イベント

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)