着物リメイク・ちりめんのツーピース(トップス)

本当はあってはならないこと・・・8年間やっていて初めてのミス!!生地を間違えてしまいました。ウチのお店は何枚かまとめて打ち合わせして、しかも出来上がりが半年後になってきてしまってます。
ちゃんと紙には生地の事は書いてあるのに、思い込みで違う生地で作ってしまいました。お客様も帰ってから「あれ?違う」とご指摘されて、許して頂きましたが・・・・あってはならない事です。。。反省。それもあり、納品までの時間を短くする為に、今、受付は休止しております。10月に再開致しますので、もうしばらくお待ち下さい。本当に、重ね重ねすみません。これからはもっと気を付けます!記憶力も落ちてきて、書いてあるのも思い出せなくなったり。年とも戦ってます。
着物リメイク・ちりめんのツーピース(トップス)_d0127925_16184763.jpg
ステキな桜色のちりめん!
着物リメイク・ちりめんのツーピース(トップス)_d0127925_1618248.jpg
後ろのボタンも桜型にしました。裏地もついてます。
着物リメイク・ちりめんのツーピース(トップス)_d0127925_16192761.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2015-09-02 16:19 | 着物リメイク・ワンピース

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)