いざ、ベトナムへ!!

いざ、ベトナムへ!!_d0127925_2223352.jpg
明日からベトナムに参ります!サンプルを作ってもらおうと、ここ3、4日で用意しました。初めての試みだったので、抜かりがないようにサンプルのサンプルを作る私。。。。これって意味あるのかな〜と疑問は持ちつつベトナムの縫製事情をリサーチして来ようと思います。若い頃仕事で海外ばっかり行っていたので、旅支度は恐ろしく早い!!我ながらそこだけは誇れる(笑)久しぶりに午前様で寝よう!。。。。明日も晴れみたいだし、いい旅になるといいな〜。新作たくさん作るつもりです!お楽しみに〜♡(ブログはしばらくお休みします)
お客様には大変ご迷惑おかけしますが、今月末までお休み致します。
10月の営業は通常営業です。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2015-09-23 22:22 | shop

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)