着物リメイク・絞りの羽織からガウチョ/セットアップ

今年はガウチョが流行りだとか〜。ずっと愛用していた私は嬉しい!スカート派には挑戦できる唯一のパンツの救世主なのだ(言い過ぎ?)。なのでウィンドーショッピングしながらガウチョの進化系を研究しています。そしてセットアップも今年の流行りだとか〜。そうよね、今まで上下セパレートのセットは見かけなかったかもな・・・。今までと違ったデザインや色に挑戦すると、新しい自分にも会えるかも!
 この間美容院で久しぶりに黒髪から、茶髪にハイライトを入れてもらって、ちょっぴりヤンキー風になりましたが、顔が明るくなってお気に入り!!気分まで明るくなる〜。次回は大人げもなくもっと明るくしよう〜。(勇気はないけど、金髪にしたいharicoです。早く白髪になりた〜い)
 そんなこんなで、今までの服が似合わなくなりました・・・・困った困った。
着物リメイク・絞りの羽織からガウチョ/セットアップ_d0127925_0403450.jpg
着物リメイク・絞りの羽織からガウチョ/セットアップ_d0127925_0402048.jpg
着物リメイク・絞りの羽織からガウチョ/セットアップ_d0127925_0404100.jpg
リボンは取り外しが出来ます。
着物リメイク・絞りの羽織からガウチョ/セットアップ_d0127925_0394981.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2015-10-13 00:38 | 着物リメイク・パンツ

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)