着物リメイク・Aラインのコート

肌触りの良い夏のお着物。でもしっかりした生地のなので、コートになりました。シンプルなデザインがぴったり!!いつもお待たせしている上に、サプライズでお送りしたいので告知せずにお送りします。そしたらお客様から届いた日が誕生日だったとか!!本当のサプライズになってしまいました。っていうか、わたしもサプライズですね。お気に召ていただけたみたい、歓喜が伝わってきました〜。
着物リメイク・Aラインのコート_d0127925_16384473.jpg
着物リメイク・Aラインのコート_d0127925_16382493.jpg
着物リメイク・Aラインのコート_d0127925_1638550.jpg
着物リメイク・Aラインのコート_d0127925_16374845.jpg

haricoのひとりごと・・・久しぶりにお鍋を焦がしてしまいました。牛肉の肉じゃがだったので、もったいなく焦げてても食べました。でも味は、焦げの味です。次の日下痢をしました。ちゃんちゃん。
毎日の事ですが、タイミングを楽しんで生きています。絶妙なタイミングで事が起こると、人生っておもしろいな〜と。昨日もお昼に今はやりのスプーンを逆さにしても落ちないヨーグルトが食べたく(焦げた肉じゃがで下痢したので、笑)、近所のコンビニに行ったのですが売ってなかったんです。そしたら、夕方お客様が買ってきてくれた〜。お鍋を焦がしたのもタイミング。もう少し早く気づいてたら、美味しく食べれた。タイミングは「神様の領域」。でもなんだか、それだけではなく、もっと自分が関わってる気がする。うまく言えないけど、大事な事は目を離さずにというか「心」を離さずに、タイミングを見計らうことも大切なのかも・・・・と思いながら鍋の焦げを取るのに苦労するharicoでした。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2015-10-26 16:53 | 着物リメイク・コート

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)