着物リメイク・帯で作った袱紗入れとお数珠入れ

前回のお客様のご注文の続きです!いつも1点ものばかり作っている私ですが、実は同じものを何個も作るのも好きなんです。双子が生まれてから全てお揃いで2個買ってたりすると、なぜだか数が多いと可愛いのに気付いたの。数が多いだけなのにね。今回も、たくさん並んでいく工程を楽しんでたわ♡
お数珠入れも初めて作ったので、いろいろ調べたのですが地味にしなくっちゃいけないのかな?と思ったけど、鮮やかなお色や柄のモノもあって安心しました。
 ご親戚にプレゼントなさるみたいです。きっと喜んでいただけると想います!有難うございました。
着物リメイク・帯で作った袱紗入れとお数珠入れ_d0127925_1211742.jpg
蝶々の柄が可愛い!!柄を合わせられました。かわいい三つ子ちゃん。
着物リメイク・帯で作った袱紗入れとお数珠入れ_d0127925_121246.jpg
着物リメイク・帯で作った袱紗入れとお数珠入れ_d0127925_1204350.jpg
お数珠入れです。裏地の色も色々にしました。
着物リメイク・帯で作った袱紗入れとお数珠入れ_d0127925_1203270.jpg
蓋を開けるとお家みたいね。
着物リメイク・帯で作った袱紗入れとお数珠入れ_d0127925_1202097.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2015-10-30 01:22 | bag・小物

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)