着物リメイク・大島紬で裏フリースのポンチョ

大切な方を元気付ける為にプレゼントしたいと、ご注文頂きました。お電話からも『熱量』は感じられましたが、わざわざ東京からお越し頂きお話をさせて頂くと更に愛情の熱量を感じられました。大事なバトンをお任せいただいて、有難い限り....着物リメイクはいい仕事だな〜と染み染み思いました。星の数ほどあるリメイクのお店から「ここだ!!」と思って選んで頂き、お会いするとやはり出会う運命だったのだな〜とご縁を感じます。一期一会と毎回1枚に気持ちを込めますが、次回もお会いできますように・・・とも祈ってます。
着物リメイク・大島紬で裏フリースのポンチョ_d0127925_0231961.jpg
裏はフリースであったかです♡
着物リメイク・大島紬で裏フリースのポンチョ_d0127925_023512.jpg
襟は立ち襟でも開く事もできます。
着物リメイク・大島紬で裏フリースのポンチョ_d0127925_0225413.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
Commented by 松山義美 at 2016-01-09 11:37 x
昨年は本当にお世話になりました!ありがとうございました_(._.)_
お世話になって作っていただいた作品、元旦 大叔母を老人ホームから連れ出し初めての外泊先のホテルでお祝いしました!贈呈式した時、大叔母と私は号泣しました。大叔母は一昨年の12月以来 妹と会えず永遠の別れをしたので、ショックと悲しみを抱えながら今日まで来て、その最中、私は事務的な手続きをしなければならず 大叔母の前で気を張り涙を見せる事が出来ずにおりましたので今までの事が脳裏を過り涙腺崩壊しました。
大叔母が何度も何度も『ありがとう、ありがとう』と申しておりました!
素敵な作品を作っていただき本当にありがとうございましたm(__)m
サプライズ大成功をご報告申し上げます。
昨日、龍の独り言アップされていたので、そちらにコメントしようとしたのですが今朝見たらなかったのでこちらから失礼します。
このご縁は龍の贈り物なのかな?と思ってならない。
何故なら大島紬の柄が蛇が龍の鱗にも見えませんか?
錯覚?(笑)
今年も宜しくお願い致します。
ピンクの着物と浴衣、どのように仕上がっていくか
ワクワクしながら お待ちしております!
本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by harico_couture at 2016-01-09 13:07
コメント本当に有難うございます!私には計り知れない血の繋がりの有り難さが伝わって参りました。
大叔母様、素敵な人生ですね♡
不思議なもので、同じようなポンチョのご注文を受け
松山様の作品をご覧になって頂こうと思ったところ、探せず、「あれ?まだお渡しになってないからお正月明けてからUPしようと思ったのかな?」と慌ててUPしました。その時に松山様だけに分かるような「龍」のネタを書いたのですが、後になって「あれ?やっぱり、年末にUPしていた!」と分かり、急遽消したのです。ホンノ数日の事で、その記事を読んで頂けたなんて、またまた奇遇!!また次回お洋服が出来上がりましたら、お会いできるかな?旅行のお話もしたいなぁ。
私もお仕立てさせて頂いて、本当に感謝しております。
by harico_couture | 2015-12-25 00:24 | 着物リメイク・ジャケット | Comments(2)

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)