着物リメイク・帯からトートbag

出来上がって『イメージ通りにできた!』と思う時と、「イメージと違うのができたけど、いい風になったな」と思う時があります。今回は前者で。。。。。頭の中で3D化するのですが、今回はサクサクできた。迷いなく作れると嬉しい。帯に似合う革もすぐ見つかって、デザインもまとまりました。珍しいことに。ふふふ。
お客様の雰囲気に似合うように、いつものトートの形でなく、マルシェかごのように口を山高にしました。底にも革を使いました。ポケットにもやってみたかった革を使ったポケット口にしました。このデザイン気に入ったので、帯の合わせて革の色も変えて作ってみたくなりました!
着物リメイク・帯からトートbag_d0127925_18254954.jpg
着物リメイク・帯からトートbag_d0127925_18253654.jpg
着物リメイク・帯からトートbag_d0127925_18252475.jpg
着物リメイク・帯からトートbag_d0127925_18251178.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2016-04-10 18:25 | bag・小物

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)