2016年 05月 05日
着物リメイク・スタンドカラーコート
お客様のご提案で裏地の見返しに八掛の生地を使用しました。赤っぽいエンジ色、表地とのギャップがいい感じに艶やかです。アンサンブルでベストも、とのことでしたのでギリギリ残った生地で次回お仕立てします!



haricoはG.Wも休まず営業してます!!・・・・というか、仕事がたまってます。。。。いいお天気が続きますね。皆様のんびり素敵なG,Wをお過ごし下さい♡
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
2016年 05月 05日



ファン申請 |
||
