着物リメイク・喪服からワンピース

しばらくブログをさぼってしまいました・・・・ルーティーンになってない私、ダメダメですね。。。。

大阪からのお客様、お受け取りもピュ〜っとお車でみえる。今回は娘さんとご一緒にご来店くださいました。大阪ならではのボケとツッコミ&乗りツッコミが自然な会話でポンポン出る。終始笑ってのまた次回の打ち合わせ・・・ちゃんと打ち合わせできたか心配だわ。遠方から有難うございました。次回お会いするのも楽しみです!
着物リメイク・喪服からワンピース_d0127925_23582174.jpg
着物リメイク・喪服からワンピース_d0127925_2358563.jpg

haricoのひとりごと・・・・『百合子の乱』東京都知事選が終わった。三宅洋平が東京を沸かせた参議院選挙も冷めぬまま、またまた暑い戦いが起こることに・・・・後出しジャンケンが強いと前振りを逆手に、蓮舫、桜井パパが参戦しないと示したらあれよあれよと、「崖から降りる覚悟」で自ら後戻りできないように追い詰めての出馬の百合子さん。圧倒的な票数で当選!!この百合子の乱、振り返ってみると神がかっている。自民党を敵にしたように見えて、そうではなく、都連も敵にしたようで、そうでもなく、結果「都民」を味方に弱い者いじめしたらダメだよ〜的な妙な空気。極め付けは石原伸晃を守ろうとした慎太郎パパが百合子さんに対し「年増の厚化粧」とヤジを飛ばした。。。。。一気に女性票が百合子さんに流れたとか。それもエールと言って「今日は薄化粧で参りました」と跳ね除ける百合子さん。今の流行りかネガティヴキャンペーンで他の候補者をディスる中、そこにユーモアがなければ気持ち良く受け取れない。となると、一番冴えていたのは小池百合子だったな。百合子の乱、見事でした。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2016-08-01 00:20 | 着物リメイク・ワンピース

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)