着物リメイク・着物リメイクをリメイク!

最近、他のお店で着物リメイクされたお洋服を、リメイクするお仕事が続きます。せっかくお仕立てしたのに、悪い気がしますが解くと作った方の心意気を感じて、僭越ながら「同志」と感じながら作らせていただきます。それだけお客様にとっては、お着物に愛着があり、私も心しておしたてしなくっちゃ!と思います。端切れもなく、作られる範囲は狭いですが、なんとか形になりました。
着物リメイク・着物リメイクをリメイク!_d0127925_00111356.jpg
ワンピースから、前開きチュニックに。
着物リメイク・着物リメイクをリメイク!_d0127925_00112895.jpg
着物リメイク・着物リメイクをリメイク!_d0127925_00104999.jpg
エプロンワンピースから、ロングベストに
着物リメイク・着物リメイクをリメイク!_d0127925_00102948.jpg
着物リメイク・着物リメイクをリメイク!_d0127925_00101562.jpg
かぶりのワンピースから、前ファスナーのロングべすとに。
着物リメイク・着物リメイクをリメイク!_d0127925_00095802.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!

by harico_couture | 2016-09-30 00:12 | 着物リメイク・ベスト

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)