2017年始まりました!

昨年暮は2017年の響きがどうにも遠かった。大晦日に紅白のゴジラに苦笑し、星野源の恋ダンスにガッキーが横で一緒に踊ってくれるの期待は外れ、除夜の鐘を待たず近所の山神社に初詣に、元旦の墓参り、熱田神宮にも参拝しに・・・などなどやってたら、気分はお正月に!さてさて2017年はどんな年にしようかな!?
2017年始まりました!_d0127925_13061671.jpg
今年の年賀状。毎年恒例、正月休みに作成するダメな私。
2017年始まりました!_d0127925_13062928.jpg
 毎年、吉方位に旅行する水田家。占いの先生に見てもらうのですが、こんな便利な本が!!
昨年は吉方に行けそうな海外地がなく、断念。。。。
今年は海外に行きたい!近場でいいのよ。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!


by harico_couture | 2017-01-06 13:11 | shop

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)