台湾に行ってきました!2

台湾レポートシリーズ2。台湾と言えば夜市、台北市内にいくつもあり毎日がお祭り気分なの。B級グルメを楽しみます。胡椒餅や大鶏排(鶏もも肉を伸ばして約20センチ強の特大唐揚げ)、台湾風オムレツ(牡蠣が入ってます)やマンゴーかき氷・・・人気なグルメは行列ができてるからそこに並べばハズレなし。それと台湾と言ったらマッサージかな。夜中3時まで営業してて、ホテルまで送迎してくれるから1日の最後に行くのもいい。足の角質取りをやってもらって、足の裏ツルツルに!
台湾に行ってきました!2_d0127925_13213329.jpg
九份の後の夜市はキツイ!!でも楽しいからまだ歩ける!
士林夜市は人だかり、迷子になりそう・・・
台湾に行ってきました!2_d0127925_13214816.jpg
巨大な唐揚げに挑戦!これがめちゃ美味。
この旅でNo.1の美味しさでした。
そうそう、何でもデカイので、2人で1つで十分です。
台湾に行ってきました!2_d0127925_13221085.jpg
パパの足です・・・(笑)痛いところは体が悪いところ。
当たってます⭐️目と腰悪し。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!


by harico_couture | 2017-03-17 13:28 | shop

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)