ジャンバーからリメイクリュックサック!

こちらも、プラダのジャンバーからチョキチョキ切ってリュックサックに!遠方に住むお姉さまに逢いに行くときに、このリュックでリメイクのお話ネタを背中に詰めて行かれるそうです。お土産話になりますね。話が弾むといいなぁ💖
d0127925_23554369.jpg
d0127925_23553279.jpg
d0127925_23551808.jpg
haricoのひとりごと・・・『ハロウィン』昨日は、ハロウィンパーティにお呼ばれして、プチ仮装していくことに・・・魔女の宅急便のキキに仮装して電車に乗って行った。家を出る前にキキとばれるかパパに聞くと「ばれてる」と言われ小道具のほうきを持っていくのをやめた。50に近いおばさんキキは痛いと思ったが、会場は60過ぎのおばさまおじさまががっつり仮装していた。そこはバブル期に相当楽しまれた方々が集まるパーティで、生バンドでみんな同じ振り付けで踊り出し、大きな大きなフライパンにはパエリアがスポットライトを浴びて輝いていた。静かに手を叩き、料理を突く私たち40代は会場では地味に映り、元気は年齢ではない事と楽しむ事を知っているバブル期世代の方々が羨ましく思えた。渋谷で今年も若者のハロウィンがもてはやされているが、それと同時にバブル期世代の方々もきっとどこかで盛り上がっていることだろう。ハロウィンは若者だけのものじゃないのね。。。。。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!


Commented by juliastardustrevu at 2017-11-02 01:54
こんばんは。
私の方が少し年上ですね。バブルの恩恵を授かった最後の世代です。
確かに、バブル世代は、お金の使い方が違う気がします。
特に最近世代的に給与も、時間も少しずつ余裕が出てきたからか、余計に。
車のCMの曲はターゲット世代が懐かしく感じる曲を使うと聞いたことがあって、
セダン系の曲がああ私たちの世代になったと思ってから、次世代になかなか移らなかったきがします。
そんなこんなで、街が明るく楽しかった時代を思い出しました。自分も元気でがむしゃらだった時代。
Commented by harico_couture at 2017-11-02 22:05
コメント有難うございます!
バブル期経験者ですね。今も楽しい事探しお得意じゃないですか?その力で明るい時代を築いて一緒に行きましょう!
by harico_couture | 2017-11-02 00:16 | bag・小物 | Comments(2)

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)