ヴィトンのショルダーbagをポーチにリメイク!

余り得意ではないのですが、お客様の熱意に勇気をいただいてヴィトンのbagをポーチにリメイクさせていただきました。
大事な思いのあるbag、しかもヴィトン!ハードルは上がって上がって、なかなか手をつけられず長い時間お待たせしてしまいました。それでも笑顔ですごく喜んでいただけて・・・本当に嬉しいかったです。メンタル強化したい!!
d0127925_15083446.jpg
ポーチなら、気軽に使っていただけそう。。。眠っていたbagが目覚めた瞬間!!
d0127925_15081839.jpg
中のロゴ健在!なるべく世界感を壊さないよーに。。。。バラしていくと、ヴィトンの職人魂聴こえます。
私のような甘ちゃんは、叱られっぱなしです。・・タッセル好きなので、作ってみました。本物には及びませんが。笑
d0127925_15080527.jpg
元はこの形です。
d0127925_15084641.jpg
haricoのひとりごと・・・カイトに私が褒められることが1つだけある。それは感情移入の速攻度。カイトが感動した漫画やアニメ、映画を私に見せるとすぐに夢中になり感情が揺さぶられる。この間少年ジャンプ連載の「ハイキュー」をカイトが朗読してくれて前後の話も全く分からずに号泣してしまった。それを見て「ママは、すごいな〜着いて来られると思わなかった」と本気で驚いていた。と言うよりも、最近のアニメや漫画はものすごくストーリーに心理学や科学、歴史、哲学と、一見おバカに見えても深堀して作られている。私のような小難しい頭にも、届く程の鉾がちゃんとある。そんな私を面白がって、どんなリアクションするかとカイトは毎日プレゼンしてくる。最近は、ユーチューバーの動画も見せられて、休み時間を拘束される。好きなユーチューバーは東海オンエアーさん。東海だけあって岡崎市を拠点に動画を撮っている6人組です。企画が無理してないのに斬新で、グループの個性のバランスがとってもいい!!めちゃくちゃ笑えます!!気になってくださったら、見てくださいね。おすすめで〜す。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!

by harico_couture | 2018-01-18 15:35 | bag・小物 | Comments(0)

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)