着物着物リメイク・着物からドルマンワンピース

遠方からのわざわざのご来店!こんな小さな、名古屋から外れたお店の為にお越しいただいて、感謝感激。。。。道中、期待を膨らませて過ごされたと思うと、お応えできたかどうかとちょっぴり申し訳なさが残ります。その分、お仕立てに力を注ぐぞ!とも思うのですがこれまた、お返事をお聞きするまではお答えできたかどうか・・・と悩ます。ですが、即にお返事いただき、お気に召して頂けたご様子を受け取って、ホッとする!お仕事がお忙しい中、合間を縫って即、お返事をいただけるという事は、これもまたお客様のご配慮に感謝感激のハリコなのでした。。。。
着物着物リメイク・着物からドルマンワンピース_d0127925_12102781.jpg
着物着物リメイク・着物からドルマンワンピース_d0127925_12103694.jpg
着物着物リメイク・着物からドルマンワンピース_d0127925_12104191.jpg
haricoのひとりごと・・・自分という軸に、時を委ねて生きている。目で見る範疇でしか、私と関わる他の人とを共に感じれずにいるのだが、最近、強く、自分と違った空間に居ても「わたし」を感じて生きていてくれる人が、なんらかのコンタクトもあって嬉しく思います。フェイスブックもツイッターもせずに、このブログでひっそりと今の等身大の自分のひとりごとを書いてるわけですが、読まれたその時に共に過ごしているような異次元での交流に、ブログを続けていてよかった〜なんて「意味」を持ち始めています。これからも書くぞっ!笑

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ←いつもご覧になって頂いてありがとうございます😊💕ポチッと押して頂けると励みになります❤️
にほんブログ村

by harico_couture | 2018-10-24 12:20 | 着物リメイク・ワンピース

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)