着物リメイク・帯からワンショルダーリュック

こんな様なbagが欲しいと写真を見せて頂きました。そこから想像して作る。。。。。自分でも思うのですが、こういう才能はなんかある!とここだけ自分を褒めます(笑)。小さい時から、モノを見てはこれってどう作るんだろう・・・なんて考えると、夜寝れなくなる変な子でした。ある時はソファーの作り方まで考えてました。当たり前だけど、世の中にあるものは生物以外ほとんどが人間が作ったものです。布や家具、車や家、ビルに陸橋・・・人間ってすごい。私はたまたま布で作れるものの作り方しか分からないけど、車作ってる人なら、車を見て作りたかが浮かぶ、家を作ってる人も、家見たら作り方が浮かぶ、道路を作ってる人も・・・。あなたも、自然と作り方がわかってるモノがあったら、それは特別な能力です!間違いなし。
着物リメイク・帯からワンショルダーリュック_d0127925_17110099.jpg
着物リメイク・帯からワンショルダーリュック_d0127925_17100274.jpg
着物リメイク・帯からワンショルダーリュック_d0127925_17095826.jpg
着物リメイク・帯からワンショルダーリュック_d0127925_17095388.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ←いつもご覧になって頂いてありがとうございます😊💕ポチッと押して頂けると励みになります❤️

by harico_couture | 2018-10-28 17:11 | bag・小物

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)