着物リメイク・羽織からショートジャケットにリメイク!

前回のワンピースの上に羽織れるように、ショートジャケットをお作りしました。ジャケットと言っても、ボレロのような軽さ。ショート丈はなかなか市場にないみたいなので、何かドレスの上に羽織りたいときはショールのような感覚で羽織れるのは重宝しそうですよね!綸子の柄が素敵でそれもまたgoo💗
着物リメイク・羽織からショートジャケットにリメイク!_d0127925_20364273.jpg
着物リメイク・羽織からショートジャケットにリメイク!_d0127925_20370869.jpg
着物リメイク・羽織からショートジャケットにリメイク!_d0127925_20364861.jpg
haricoのひとりごと・・・haricoと共に我が家は11歳を迎えている。家電も連れ添って11歳、ついに寿命を迎え次々に生き絶え絶え。まず、炊飯器、なんの前触れもなく壊れた。しかし炊飯器を買う気になれず、未だお鍋でお米を炊いています。そしてテレビ、チャンネルの接続が悪く切り替わりません。最近4kや8kの高画質のテレビが話題です。映画狂の私は、ぜひ8kで見たい!と思っておりますが、財布が付いていけない。又、冷蔵庫は時々ゴ〜ッと恐ろしい音を出します。電話の子機の調子もよろしくなく、ヘアアイロンも壊れました。。。。。そんな家電リニューアル期を迎えた我が家、11年前は思い切って買えたものが買えなくなってる!?息子達の学費が心配なんでしょうか?・・・・お鍋でお米炊いたり、テレビを見ずにシ〜ンとした中、しんみりカイトと話すのも乙だったりします。・・・・でも、テレビ欲しい〜。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ←いつもご覧になって頂いてありがとうございます😊💕ポチッと押して頂けると励みになります❤️
にほんブログ村にほんブログ村
by harico_couture | 2019-01-18 21:05 | 着物リメイク・ジャケット

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)