💕💕happy wedding 💕 💕

💕長年のharicoのお客様の結婚式に、お呼ばれしました〜。結婚式のスピーチにも、新婦さんがファッショニスタであることの証言がたくさん出たくらいオシャレさん❣️haricoにご来店の際もいつもそのセンスの良さに感化される私です。なのでどんなドレスでご登場!なのかワクワクっ。お色直しで和装?カラードレス?もありなんて思っていたら、シンプルで上品な刺繍のある白いドレス1点でした。アクセサリーもお母様からのプレゼントのイヤリング、髪飾りもパールのバレッタ風、過剰な装飾が全くなく、新婦さんの控え目で謙虚でありつつ、美しさが引き立ってました!それに出席された方全員に感謝を丁寧に述べられていて「主役」なのに逆にご出席者に光を当てるあたり、、、、、もう女神です!輝いている人は、周りの人も照らすのよね。そのせいか、新郎新婦様へのおめでとうの熱量がすごい!きっと、きっと永遠の幸せは保証されてます💗ご招待頂き、本当に感謝でいっぱいです!
💕💕happy wedding 💕 💕_d0127925_12111422.jpg
素敵なドレスでした❣️旦那さんの靴もリボンがついていて
可愛かったです。きっと新婦さんのお見立てね💗
💕💕happy wedding 💕 💕_d0127925_12111069.jpg
実は、ご招待された1週間前に「河文」さんから
資料を集めてまして、このタイミングで伺うことになりました。
これも神のお導き?
💕💕happy wedding 💕 💕_d0127925_12110400.jpg
帯を扇子に見立てて、額装してあります。
ハイセンスなので、はりこには無理かな〜。笑
💕💕happy wedding 💕 💕_d0127925_12105912.jpg
もう素敵すぎる、建物。いつか、いつか
haricoのファッションショー、ハリコレができるといいなぁ♪


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ←いつもご覧になって頂いてありがとうございます😊💕ポチッと押して頂けると励みになります❤️
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村
by harico_couture | 2019-03-14 12:23 | shop

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)