着物リメイク・お着物からロングドレス

元号代わりましたね!『令和』まだ耳慣れませんが、響きから豊かな平和な日常をイメージします。そんな時代であってほしいと願ってます。haricoも年を重ね、だんだん1番大事なのは「健康!!」なんて言ってしまうお年頃です。皆様が心体共には健やかにお暮らしになることを祈ってます!

さてさて、皇室のロイヤルドレスが気になるharicoです。こちらのドレスもそんな気品、ありませんか。。。。だといいのですが。どこに着ていってもおかしくないお洋服をお仕立てしたいですね。。。。
着物リメイク・お着物からロングドレス_d0127925_15005043.jpg
とてもとろみがある、素敵なお着物でした。
ドレスにしたら、とっても素敵になりました。
着物リメイク・お着物からロングドレス_d0127925_15005439.jpg
生地が余ったので、大判のストールを
作ってみました。↓
着物リメイク・お着物からロングドレス_d0127925_15005891.jpg


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ←いつもご覧になって頂いてありがとうございます😊💕ポチッと押して頂けると励みになります❤️
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村


にほんブログ村

by harico_couture | 2019-05-02 15:04 | 着物リメイク・ワンピース

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)