着物着物リメイク/銘仙のお着物からチュニック

最近お気に入りのチュニックのデザインです。ヘンリーネックがスッキリと胸の切り替えがポイントかな。今回は、大好きな赤紫にターコイズカラーの柄、パッと目を引く銘仙のお着物。ボタンも一色を取らせていただき、ターコイズカラーのくるみボタンにしました。気分も上がる元気カラーです!
着物着物リメイク/銘仙のお着物からチュニック_d0127925_13263182.jpg
着物着物リメイク/銘仙のお着物からチュニック_d0127925_13263608.jpg
着物着物リメイク/銘仙のお着物からチュニック_d0127925_13264016.jpg
着物着物リメイク/銘仙のお着物からチュニック_d0127925_13264436.jpg
haricoのひとりごと・・・今年に入ってから朝起きたら寝違いになっていたのがスタートで、左の歯が浮くようになりました。歯医者さんにも行って治して頂いたのですが、未だ歯の痛みは消えません。アルコールをいただくと涙が出るくらい痛く、1月から断酒してます。しかも知覚過敏にはなったことがなかったのに、急に極度の痛みを伴う知覚過敏になってしまいました。それを機に、決まってなく顔の骨のどこかに鈍い疲労感があります。耐えることはできるので、そのままにしてましたが、一昨日また寝違いをしてしまって、色々悩んだあげく鍼治療にお願いすることにしました。思い起こせば、うちのお店のお客様が通っている鍼灸師さんが近くにある!ってことで行ってみました。漢方もやってみえて、エキスパート!・・・・。安心して身を委ねて背術していただきました。近くにはお気に入りの接骨院もあって、二本柱で頼りになって頂けそうです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへいつもご覧になって頂いてありがとうございます😊💕ポチッと押して頂けると励みになります❤️
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ



by harico_couture | 2020-05-07 13:39 | 着物リメイク・チュニック

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)