着物リメイク・お着物から喪服ワンピ

こちらも前回のお客様からのご注文になります。定番になりつつあるドレス、裏地を「遊んでもいいですか〜」と生地屋さんからLINEしたところ、速攻で「遊んでください!」とご返答いただきまして、綺麗なお色を付けさせていただきました。裏が好きな色だと勝手にテンションが上がるよ〜な気がしている私、いつもお節介ですがそんなことを考えてます。
着物リメイク・お着物から喪服ワンピ_d0127925_12273060.jpg
着物リメイク・お着物から喪服ワンピ_d0127925_12273727.jpg
着物リメイク・お着物から喪服ワンピ_d0127925_12274265.jpg
着物リメイク・お着物から喪服ワンピ_d0127925_12274725.jpg
haricoのひとりごと・・・『ワインが好き』もう最近はずっと毎晩ワインを飲んでいる。外食をほとんどしないので、1日の楽しみはワインで晩酌だけになりつつある。以前までは、この料理には、ビール?日本酒?焼酎?ジン?と分けるのが楽しかったのだが、どう言うわけかワインのみの選択肢になってしまった。どうやら前世ヨーロッパ人の影響か?と冗談をいうくらい、もうワインしか考えられない。と、言っても味が分かるわけでもなく買えるのは500〜1500円程度のワイン。芸能人の格付けチェックというテレビ番組がありますが、(5000円のワインと100万円のワインの味を見分けると言った内容です。)私は500円と1500円のワインの見分けは分かる自信がありますよ〜。GACKTに殺されそう・・・(笑)今日は、カルディでオススメのキャンティというワインを買ってきた。楽しみ。もはや、料理メインではなく、ワインがメイン。でもワインってすごいと思う。だって「フランスパンとチーズで晩御飯です!」と言っても通る気がする。ビールや日本酒なら、そうはいかない。カイトが家で食べない日があると、パパとわたしだけの日は、ワインさえあれば超、超手抜きご飯で済ますことができるよーになった。これもワインのお陰か。(ポリフェノール効果も期待できるしね〜。言い訳が可〜っぱい)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへいつもご覧になって頂いてありがとうございます😊💕ポチッと押して頂けると励みになります❤️
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ






by harico_couture | 2021-01-16 12:59 | 着物リメイク・ワンピース

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)