学芸会へ・・・・

嵐のような、お仕事が舞い込んできて、仕事の合間を縫って息子達の学芸会をなんとか見る事が出来ました。1年から6年まで、劇をやるのですが、『ミュージカル』なんです!!音楽に合わせて台詞を言う。難しい音程を子供の清らかな歌声で・・・心が洗われました!!・・・で、うちの子は・・やってくれました。誰一人トチル事無く、スムーズな進行に、台詞を噛んだ上に、台詞とばし。お友達と同じ台詞を言うのですが、全く違う台詞なんで、焦る焦る!!!何回言っても合わないんで、舞台は凍り付いてました....ぴゅ〜〜〜。。。。。帰るなり、『参ったよ〜、先生は間違った台詞言ったらそのままつづけなさいって言ったのにさ〜』だって。
学芸会へ・・・・_d0127925_2323199.jpg

学芸会の日のお弁当
by harico_couture | 2007-11-17 23:24

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)