パーティ♡パーティ

ペンケース型のポシェットをお作りしました。全て違う柄でパッチワーク。丈を短くしたら、携帯ポシェットにもなります。                      最近我が家でちょこっとパーティ!日替わりでやってます。七厘で焼き鳥パーティ!鉄板でビビンバパーティ!今日は、麻婆豆腐&餃子パーティ!・・・それぞれのお客さんの楽しいお話、為になるお話・・その時間は至福の時。気の合う友達がいる事は生きる活力、原動力。意味が深い時間なのです。やっぱり、食事を共にするっていいね。また、来てね♡
パーティ♡パーティ_d0127925_028989.jpg
パーティ♡パーティ_d0127925_028295.jpg

by harico_couture | 2007-12-23 00:32

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)