主人の力作☆

家を建てて、1番良かったのは家を中心に生活が楽しくなった事!とにかく、主人が家を愛する気持ちが強く、大掃除は殆ど彼が頑張ってくれました。A型(主人)とO型(私)の違いだろうか?隅々までピカピカ。恐れいります・・・そして、お店の入り口の壁に板を張って欲しい!!との無理な我がまま、嫌な顔もせずに引き受けてトントントンと作ってくれました。おかげで、いい感じ〜〜!ライトアップしてみました。殆どの時間を家で過ごす私、気持ちよく過ごせるのもこの家のお陰。掃除してお返ししなきゃね。O型なりに頑張るね。
主人の力作☆_d0127925_22512453.jpg

by harico_couture | 2008-01-05 22:51

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)