節分!!

節分をしました!!私の中の出て行って欲しい「鬼」は・・・面倒臭がりかな。なんでもテキパキ、シャキシャキ出来たらな。24時間は、皆平等。有意義に暮らしたい..太巻きを無言で食べる4人!!妙に笑える。私は半分でギブ、アップ!!しばらく無言で食べ続けるハルト。。。完食です。最近確実に私よりも沢山食べる。あの小さな身体のどこに入るのか?不思議だ。ある日、ハルトのう○ちを見た。恐ろしく大きい!「うわ〜デカ過ぎる〜!!」と声をあげると、涼しい顔して「え?おれ、いつもこのサイズ」と言われてしまった。ハルトの辞書に『宿便』はないな。(汚い話で、ごめんなさい)節分!!_d0127925_2149675.jpg
節分!!_d0127925_21492551.jpg
節分!!_d0127925_21494477.jpg
by harico_couture | 2008-02-04 21:49

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)