帯バッグ入荷しました!!

帯でバッグを作られる作家さんが、haricoのお仲間になりました。固い帯を一針一針心を込めて作る、物を作る喜びが伝わります♡細かい部分まで使い手の事を考えてくれてます。お客様のお持ち込みの帯でも、お作りできますよ。使わなくなった帯などありましたら、バックにしてみては?箪笥の中で眠っているより、お日様の下で帯の素晴らしさを確認してみて下さい!
帯バック作家の娘さんのブログもご覧下さい♡陶芸家の旦那様の作品も素敵ですが、娘さんのお写真もとっても素敵!器を楽しめたら心が豊かになる気がしますね〜。
うつわいlog http://utsuwai-blog.cocolog-nifty.com/blog/帯バッグ入荷しました!!_d0127925_21585637.jpg帯バッグ入荷しました!!_d0127925_21591949.jpg
by harico_couture | 2008-02-10 22:00 | bag・小物

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)