yasuoさん  ・・・訂正*恭代さん

年賀状に、お店の報告をしたところ、高校時代仲が良かった友人の恭代が遊びに来てくれました。そんなきっかけで、雑貨好き、ハンドメイド好きの恭代が、お店のお手伝いを助けてくれてます。高校卒業後、それぞれ色んな人生を歩んできて今に至る。久々の再会で、元気で、幸せであると、本当に嬉しい。今まで会えなかった間を埋めるが如く、お互いに充つな時間を過ごし笑い過ぎて小皺が増える。。。。友達って、いいものだ。しみじみ思う。彼女は、9月愛する彼が待つマウイ島に永住する事になる。それまでの間、しばしharicoのサポートお願い致します!!!
yasuoさん  ・・・訂正*恭代さん_d0127925_10191372.jpg

by harico_couture | 2008-04-27 10:19

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)