結婚式♡

UP大変遅くなりましたが・・・結婚式に出席させて頂きました。自分が作ったドレスを着て、輝いている新婦を見るのは、意外と緊張するものである・・・「あ、あそこ大丈夫かな」「丈、長かったかな」など、色々考えてしまう。それはさておき、本当に愛に満ちあふれた式でした。彼女のお人柄でしょう、みんなが心の底から祝福していて、暖かく、明るく、穏やかで・・・感動しました。最後に、彼女が所属しているゴスペルのお仲間さん、総勢40人!!と合唱し、新郎新婦共々混じって歌われるとこなど、会場に『♡』がうわ〜〜〜〜〜〜っとあふれてました!!
結婚式♡_d0127925_23155098.jpg
結婚式♡_d0127925_23161792.jpg
ワインを相当呑んで、へべれけになり、息子に会った途端『ママ臭い!!』と鼻をつままれました。
by harico_couture | 2008-05-08 23:22

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)