着物リフォーム  かぶりワンピース

1年前の私、、、、着物の事なんて、な〜んにも知らなかった。紫のワンピの素材は絽、黒のワンピは紗です。絽か紗かなんて全く分からなかった1年前。今の自分が不思議なくらい。。。着物を素材として見るような、無知な私ですが、ここにたどり着けて良かったな、と思います。どんなにボロボロでシミがあっても、良い所だけ切り取って形にします。捨てるはずだった物が、手を加えると「宝物」になる。・・・思い出のある着物などに、魂を与えるとまたまた輝くものです。・・・・・人間、何歳になっても始められる。誰かが言ってた言葉。38歳の私でも1年前着物について赤ちゃんだった。好きだから急スピードで成長出来たのかもしれない。未だ未だですが.......着物リフォーム  かぶりワンピース_d0127925_13353181.jpg着物リフォーム  かぶりワンピース_d0127925_13355897.jpg
by harico_couture | 2008-07-19 13:36

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)