ベビー・チャイルド・マッサージ教室始めました!!

ベビー・チャイルド・マッサージ教室始めました。お子さんをアロマのいい匂いのするオイルで優しくマッサージします。気持ち良くって、うっとり。ママの手のぬくもりを感じながら、いい気持ちになるなんて、なんと幸せな事でしょう!!もっともっと、広まって欲しいと願うharicoです♡
講師・舟橋りか先生   料金¥1050(ハーブティー付き)約1時間・要予約
ベビー・チャイルド・マッサージ教室始めました!!_d0127925_9435121.jpg

haricoのひとりごと・・・うちの子は、マッサージ大好き。「やって〜やって〜」と言ってきます。「大人の方が疲れてるんだぞ!!病気になったらね。」と半ば逃げてましたが、病気になったときは時間をかけてマッサージします。ちょっとそれが、子供達の「お楽しみイベント」になっており、ちょこっと調子が悪くても「ママ〜、僕、具合が悪いから、マッサージしてくれるよね。」と子犬のようなウルウルの目で言われます。。。。でも、舟橋先生に子供はゲームをしたり、勉強したり、それなりのストレスがあってマッサージして解消して下さい。と教えて頂きました、元気そうに見えるけど普段もマッサージしてあげよ♡と思いました。
by harico_couture | 2008-07-30 09:58

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)