wガーゼ ブラウス

最近人気のWガーゼ。風通しが良くって、汗もよく吸い、肌触りもいい。一度着ると癖になる〜っ。。今はWガーゼの上をいく、トリプルガーゼってのもあるんです。凄いね。

haricoのひとりごと・・・福田総理、辞任されましたね〜。突然の事で、「嫌われ松子」が途中でカット!!ショックでした....ってのは、冗談で、街のインタビューを見ててかわいそうになってきました。日本で一番尊敬されなきゃならない立場の人がボロクソに言われて。大ピンチのバトンを渡されて走っていくのってどんなに辛いか。問題てんこ盛りのニッポン・・・・今、私が思う「日本」に足りないことは「尊敬」。みんな平等って聞こえはいいけど、裏を返すと上下も無く「自分中心」になってしまった。両親も先生も、国を動かしてる政治家にだって尊敬出来ず、自分が正しいとしか思えなくなる。そんな子供が増えたら、誰の意見にも不満足、自己主張するだけ。偶像でもいい、「偉〜〜〜〜い、尊敬できる総理大臣を」子供達に見せる事ができたら、子供が変わり社会も明るくなる気がします。wガーゼ ブラウス_d0127925_23424818.jpg
wガーゼ ブラウス_d0127925_2343848.jpg
wガーゼ ブラウス_d0127925_23432692.jpg
by harico_couture | 2008-09-02 23:50

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)