リネン・チャイナワンピース

Aラインのチャイナワンピース。なかなか、無い感じでしょ。Wガーゼの茶のチェックもございます。秋っぽい!!

haricoのひとりごと・・・ちょっと嬉しい事がありました。日頃、子育てしてるなかで「言霊」を意識していて、理解出来なくてもいいからハルカイにプレゼントしています。中身を理解するのはだいぶ先になるかもしれないけど、送り続けます。先日、洗濯物を干してからパパと2人で買い出しに行きました。途中、大降りになり、「洗濯物がぁ〜〜〜」と落胆して、家に帰ると、途端に雨は止みました。「ただいまぁ〜」っと帰ると、「すいません・・」とハルト。聞くと、雨が降ってきたから洗濯物を入れたら晴れてきてしまってごめんなさい。と、いうことだった。それだけのことだけど、沢山干してあった重い洗濯物を2人で協力しながら入れてくれたと思うと、嬉しくて涙が出そうになった。超のんびり屋の2人、のんびりはいい時もあるが、のんびりしてばかりはいけない。「ものごとの先を考えよ」その上でのんびりしな。・・・目に見えない「言葉」なのだが、心に引っかかる。子供は理解するまで時間がかかるけど、いつしか分かる。自分が生きてきた年月で分かった事をママさんなりに子供にプレゼントする気持ちで「言霊」届けてください!!
リネン・チャイナワンピース_d0127925_1014111.jpg

by harico_couture | 2008-09-08 10:21

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)