ギャザー・チュニック

最近この形、人気です!!甘さの中に、女らしさがあって。次回はリネンで作ります!!ご期待を。

haricoのひとりごと・・・今日は、買い出し日。パパの出勤に便乗して矢場町で降ろしてもらいます。それから、モーニングして仕事の整理をして、問屋さんへ・・途中気になる服を見たら即チェック!!大塚屋に行って布を買いまくる。だいたい予約して頂いてる約10人分の材料を買います。頭の中はフル回転!!大塚屋さんで売っているもの、だいたいは何処に何があるか分かります。お客さんが「あの・・・○○は、どこ?」と聞いていると、そこまで連れってってあげたくなる。しかもアドバイスしたくなる。作り方も教えたくなる・・・おばあちゃんになったら、何も用事なくても大塚屋さんに行って主のように、お世話係しようかな。                                  その後、高島屋に行って服を見て、ハンズにも面白そうな物を見付けに歩き回る。疲れそうなこんな1日だけど、私にとっては至福の時。見るもの全て仕事に繋がる、楽しい事してるのにね。パパの弟に言われた、「ゆきちゃんは、趣味の延長が仕事だからいいね。」趣味の延長が仕事になっても、行き詰まってる人もいます。何が違うんだろうな。ギャザー・チュニック_d0127925_043736.jpgギャザー・チュニック_d0127925_051211.jpgギャザー・チュニック_d0127925_082174.jpg
ギャザー・チュニック_d0127925_095568.jpg

by harico_couture | 2008-09-10 00:06

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)