リネン・ブラウス

最近ピンタックが好きな私。綺麗に出来ると気持ちがいい。今年はピンタックが、きてる?のか、目につきます。「この色が気になる〜」とか、「このデザインが気になる〜」とか言ってるといつの間にかブームになってて、右も左もそれ!なんてことありませんか?「まんまと、流行に流されました」状態。喜んでいいのやら、よく分からない。長く付き合えるお気に入りの物ってのは、流行に左右されない。そこをモットーに生きてるのにね。まだまだ、修行が足りませぬ。おばあちゃんになっても変わらず着てたい大切な服、あなたはありますか?これからは、そんな目線で服を選ぼ。
リネン・ブラウス_d0127925_23374086.jpg
リネン・ブラウス_d0127925_2338037.jpg

by harico_couture | 2008-09-11 23:38

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)