着物リフォーム 絽のコート

絽でロングコートをお作りしました。裾にはススキの絵が描いてあります。超カッコ良い!!カナダのご旅行に着て行かれるようです。アジアン・ビューティですよね。ふふ。

haricoのひとりごと・・・ウチのパパは銭湯が嫌い。その日はパパが外食で遅くなるとの事で、銭湯に行くか!とハルカイを誘いました。夜、家を出るのが怖いカイト。満月の夜はもっと怖く、なにかと理由をつけて行きたがらない。風呂好きハルトはエンジン・ブンブン!!半ば強引にカイトを誘い、自転車でいざ銭湯へ・・そこは、ドラマに出てきそうな絵に描いたような銭湯。変な事件も多いので、知らないおじさんに声を掛けられても返事はするな、だけ告げて入った。心配だったけど女湯と男湯は天井が通通で会話ができる。「これは、便利!!」・・・「もう出るよ〜」と出たら、ハルカイの方が随分早く出た様子で番台のおばさんとペチャクチャ喋っていた。「ママ、喋っちゃいけなかったの、おじさんだけだよね〜」と赤面するような事を言われた。しっかり腰に手を置いて、フルーツ牛乳とコーヒー牛乳を飲んだ。帰り、濡れた髪がひんやりとして、少し秋を感じ、満月の月明かりの下を3人で自転車で走った。「今度は朝風呂に行こう!!」カイトは気に入った様子。着物リフォーム 絽のコート_d0127925_23414088.jpg着物リフォーム 絽のコート_d0127925_23433383.jpg
着物リフォーム 絽のコート_d0127925_234556.jpg

by harico_couture | 2008-09-18 23:45

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)