着物リフォーム  麻の浴衣ブラウス

麻の浴衣をロング・ブラウスにお作り致しました。お袖はドルマン袖。今年はこの袖がきてるようです。麻の着物、大好きです!!でも、あんまり見かけないのよね。

haricoのひとりごと・・・・今日は、ホントに久しぶりに美容院に行きました。普段、髪をお団子にしているので、いくらでも長くなる。振りほどくと、仙人が原始人のよう。。。髪の毛切ると、気持ちも軽くなるね。スッキリしました。(15㌢程切っただけなんで、あんまり変わりませんが・・・)お引っ越し前の町まで、その美容院目指して自転車でハルカイと行ったのですが、顔なじみのお知り合いに沢山会って、何だか懐かしいやら、ちょっと寂しいやら。たった1年ですが、見た事の無い建物があったり、前住んでいたお部屋に別の方が住んでたりして「変わったんだな〜」と、しみじみ思いました。私も変わったんだよな〜。ふむふむ。「変わらないもの・変わるもの」。今日のテーマでした。
着物リフォーム  麻の浴衣ブラウス_d0127925_0422295.jpg
着物リフォーム  麻の浴衣ブラウス_d0127925_0425939.jpg

by harico_couture | 2008-09-21 00:43

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)