秋の運動会

晴天の下、運動会が行われました。練習の成果を見るべく、いざ、学校へ・・・。前から「俺、何度走ってもドベなんだよね・・・」と、気にしてる様子。前夜も、眠れなかったよう。学校に着いてカイトを探すと、居ない・・・?お友達に聞くと「おなかが痛くなってトイレにいるよ」と教えてくれた。トイレから帰って来たカイト。見るからに意気消沈。緊張してるらしい。「徒競走かしら・・緊張してるのは?」と、思ったら、なんとダンスだった。ダンスが終わると笑顔で帰って来た。「徒競走じゃなかったんだね、緊張してたのは」と言うと「だって、徒競走は最初からドベだって分かっているもん。」と、あっけらかんと言われた。お弁当も綺麗に食べて、1リットルのお茶も飲み干し運動会は幕を下ろした。ちなみに、毎年、ハルカイは赤組・白組に分かれる。
2人のツーショットは撮れないのであります。
秋の運動会_d0127925_1943641.jpg

腹痛に悩まされてるカイト
秋の運動会_d0127925_1952532.jpg

どちらも、仲良くドベでフィニッシュ!!天然クローン人間だから仕方ないのだ。
笑顔が眩しいハルトくん!!
by harico_couture | 2008-09-23 19:08

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)