コラージュ・カード

最近の趣味です。コラージュしてお葉書を出してます。気に入った雑誌の切り抜きだったり、レース・ボタン・切手など貼付けます!大きさのバランスがとれない時は、カラーコピーしてみたり。スタンプしてもいい感じです。買ったカードも可愛いけど、ちょこっと心が籠ります。

お知らせ*24日は、大変勝手ながらお休みさせて頂きます。25日からは、通常営業です。
また、28日1時より、『がま口教室』行います。先生は、haricoにも作品が置いてあります、がま口雑貨アーティスト坂井香織さんです。がま口は、口金部分が難しいので、教えて頂くと作るのが楽しいですよ!!
コラージュ・カード_d0127925_21522672.jpg

by harico_couture | 2008-09-23 21:53

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)