改めて1年経ったのね。

もうすぐお祭り、引っ越してきたばかりで、右も左も分からない状態でお祭りに行った記憶がある。ずっと、この土地で住んでる方ばかりの中、自分だけ連れて来た宇宙人状態。皆さん良い方ばかりで、色々と教えて頂いて、越してきたばかりだからと気を使って役にも就かないでもよいと言ってくれました。
母が、何気にハルカイに「引っ越して1年だねぇ〜。友達は出来たのかい?」と聞いた。カイトが鼻で笑うように「おばあちゃん、もう1年だよ、一人も友達出来ない訳ないよぅ」と言った。確かに毎日のようにお友達が遊びに来る。
たった1年なのに激変した我が家。ママは家に居るし仕事が楽しくて仕方が無い、パパは念願のマイホーム・ライフを楽しんでいる、趣味も沢山できた。ハルカイはというと・・・・変わらないかもしれない。いつも笑顔である。いつも変わらないでいられるのも1つの才能かもしれない。どんな環境でも、笑っていられる強さ、これは私達が教えたものではない。ハルカイに備わっていたもの。2人だから出来たのかも。よかったね、双子で。
改めて1年経ったのね。_d0127925_2351358.jpg

by harico_couture | 2008-09-27 23:53

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)