フェミニン・ワンピース

ピンクのツイード生地でフェミニンなワンピース。自分にないティストなんで、新鮮です!!女の子だからピンクも着なきゃね。カイトに白地にピンクの縁取りのワンピを着てたら「ママかわいいね♡」と褒められた事がある。余談だけど、パパにもピンクのワイシャツを着てもらったコトがあります。なかなか、意外と似合ったりする。ピンクは若い子だけのモノじゃないのかも。ピンク着ると優しい気持ちになるしね。

haricoのひとりごと・・・最近子供の音読に付き合います。夜、仕事場でミシンを踏みながら聞きます。題名は「わすれられないおくりもの」とってもいい話。何度聞いても泣けてきます。ハルトの可愛い声とお話の内容が一緒になると、本当に幸せな気分になります。秋の夜長、こんな過ごし方もいいな、と思っています。
フェミニン・ワンピース_d0127925_10305523.jpg

by harico_couture | 2008-10-02 10:31

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)