wedding bear♡

なんとこのクマちゃん、新郎新婦の生まれた時の体重で作ってあるんです。(そう言うぬいぐるみを作る会社があるんですね)なので、普通のぬいぐるみ感覚で持ち上げると「お・重い!!」今回は、新郎新婦の挙式で着るドレスとスーツそっくりに、クマちゃんのオーダーメイド。どれだけ本物に近づけるか、2頭身体系をいかにスマートに表現できるか、腕の見せ所!!出来上がったクマちゃんを見られたお客様、『キャ〜♡♡♡』喜んで下さったご様子。挙式は、まだ先ですが当日新郎新婦の次に人気者になって欲しいな〜。お幸せに・・・・
wedding  bear♡_d0127925_001082.jpg
wedding  bear♡_d0127925_003248.jpg
wedding  bear♡_d0127925_005111.jpg
wedding  bear♡_d0127925_012128.jpg

by harico_couture | 2008-10-31 00:02 | wedding dress

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)